★祝★ 初ブログ 自己紹介

初めまして!

げんぽんと申します。

 

まず好奇心でブログを始めたのはいいのですが

そこで何を発信していくのか、やりたいことなどの

肝心のテーマや内容を全く考えておらず

自己紹介から書いています。笑

 

皆さんのブログを拝見していましたが

しっかり記事として出来上がっていて恐縮しております(>_<)

 

そんな中の見切り発車感が否めませんが、、、

 

記事を綴つつテーマや今後の方針を固めていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

 

◇プロフィール

  • 性別:男
  • 茨城県 茨城育ち(人気ワースト1位!!)
  • 年齢:27歳
  • 身長:170cm
  • 趣味:キャンプ、スノーボード、ジム

 

◇経歴

大学卒業後、就職

リユース業/アパレル職として【7年】

店長として3年間務め→転職

現在は人材派遣の異業種で働くサラリーマン

 

◇家族構成 

2児の父!!

22歳に結婚し[5歳の長女]と[1歳の次女]

と同い年の奥さん計4人で仲睦まじく暮らしています。

 

 

ブログ自体書くのが初めてで不慣れなところが多く

しばらく読みずらい記事を書いていくと思いますが、

暖かい目で迎えていただけると幸いです。

語彙力がほしいね!!笑

 

 

最近では心理学系やビジネススキルなどの

人間関係におけるリーダーシップ・マネジメントを趣味で勉強してるので

アウトプットしつつ私が仕事を通じて感じたこと

失敗談や成功体験を綴っていければと思います。

ほぼ失敗ばっかりだったんですけどね!笑

 

 

これからよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

げんぽん